| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

常総市(茨城県) いいとこいっぱい 千姫が見たもの


第13代水海道千姫さまとして、2009年12月〜2012年3月まで茨城県常総市の観光大使をすることになりました♪
せっかく選ばれたから、貴重な体験・経験、ブログにしちゃいます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
お見舞い申し上げます
東日本大震災がおこってから、3週間ちょっと過ぎました。

甚大なる被害を受けた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

ちょっぴり、といってもそれでも大きな被害を受けた、常総市内&関東の私たちも、計画停電やら交通の運休や遅れやら、原発での不安やら、いつまでも続く大きな余震やら…。

結構ストレスで、疲れますよね。

それに、甚大なる被害を受け、未だ避難所生活を送っていらっしゃる方々を思うと、何だか心苦しい、何て気持ちになっちゃうんですよね。



そんな皆さまにも、お見舞い申し上げるつもりで、お庭の写真を撮ってきました。

ほんのひと時の安らぎにでもなればと思い、自分なりに頑張ってきれいに撮れるよう、色々な姿勢で写真撮りました。

(残念ながら、全然素敵なショットにならなかったけど…)

もう4月、桜は咲き始め、色々なお花が、お庭や、道端や、街を包んでくれていますよ。

どうぞ心なごませてください。





ローズガーデン坂野 H23年3月29日撮影


JUGEMテーマ:日記・一般

|01:04| 日々のあれこれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 千姫 - -
スポンサーサイト
|01:04| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://13-senhime.jugem.jp/trackback/128
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.