| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

常総市(茨城県) いいとこいっぱい 千姫が見たもの


第13代水海道千姫さまとして、2009年12月〜2012年3月まで茨城県常総市の観光大使をすることになりました♪
せっかく選ばれたから、貴重な体験・経験、ブログにしちゃいます!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
常総きぬ川花火大会2011!!
  気付いたらもう8月末、最後にこのブログを更新したのは・・・、調度7月末!!

うっかり丸1ヶ月更新ナシになってしまう所でした

というのも、8月は「千姫さま」としての活動はナシ。

9月3日(土)に常総きぬ川花火大会2011が開催されますが、今年はPR活動を控えているのか、キャンペーン活動の要請が来ない・・・。

当日も、「千姫さま」の登場はナシで、少し寂しいですが、でも、数多くの花火大会が中止となる中、今年も開催できるだけでとても嬉しい事と思います

表紙 大会会場案内図 打上プログラム

ものすごく残念ながら、今年はプライベートな用事があって、常総きぬ川花火大会見に行けない・・・

でも、もし台風の影響で4日(日)に延期になったら見に行ける♪

そう、皆さん、台風でも心配しないで下さい!

雨の場合、ちゃんと4日(日)に延期になります。

18:10〜20:00まで行われますので、是非楽しみにしていて下さい



【常総きぬ川花火大会実行委員会(常総市商工会内)】
常総市水海道橋本町3552-1
TEL 0297-22-2121 FAX 0297-22-2124
E-mail FIREWORKS@JOSO.OR.JP(すべて小文字に変換)
http://www.joso.or.jp/fireworks.php


JUGEMテーマ:日記・一般
 
|00:48| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 千姫 - -
|00:48| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://13-senhime.jugem.jp/trackback/138
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.