| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

常総市(茨城県) いいとこいっぱい 千姫が見たもの


第13代水海道千姫さまとして、2009年12月〜2012年3月まで茨城県常総市の観光大使をすることになりました♪
せっかく選ばれたから、貴重な体験・経験、ブログにしちゃいます!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
常総きぬ川花火大会が延期になりました

  お知らせです。

常総きぬ川花火大会2011が延期になりました!!

台風の影響で9月3日(土)→9月10日(土)に変更になりました。

今日、電話で問い合わせるまで気付かなかった・・・

ヤッタ♪3日は予定があって見にいけなかったけど、10日なら見に行ける♪

と思いきや、自分の予定も、台風の影響で、やっぱり延期になっちゃった・・・


  その台風ですが、茨城県内でも大雨で、大変な地域もあったようですが、常総市はほとんど雨も降らず、そんなにすごい強風でもなく、ジメジメ蒸し暑いのがネックな程度でした。


【常総きぬ川花火大会2011】
http://www.joso.or.jp/fireworks.php
問い合わせ先
0297-22-2121
当日臨時電話
0297-23-0032(大会本部)
0297-23-9088(警備本部)


JUGEMテーマ:日記・一般
 
|01:07| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 千姫 - -
|01:07| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://13-senhime.jugem.jp/trackback/139
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.