| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

常総市(茨城県) いいとこいっぱい 千姫が見たもの


第13代水海道千姫さまとして、2009年12月〜2012年3月まで茨城県常総市の観光大使をすることになりました♪
せっかく選ばれたから、貴重な体験・経験、ブログにしちゃいます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
シーテックジャパン 2011 1
  10月4日〜8日に、幕張メッセで行われた「シーテックジャパン 2011」に行って来ました!

と、報告もしないまま、幕張メッセでは次のイベント(国際フラワーEXPO・GARDEX)も終わり、どんどん月日は過ぎていっているのですが

ちなみに、シーテックは第13代水海道千姫さまとして、ガーデンEXPOはローズガーデン坂野として、行ってきました。


  さてさて、秋も深まり10月半ば。

ローズガーデン坂野では徐々に秋バラ、秋のお庭の見頃の時期がやってきて、ちょこちょことお庭を見に遊びにいらしてくださる方も増えています。

もうちょっと、10月後半か11月に入ってからの方が、更にお庭は良い感じかな、と思いますが、でもでも、ローズヒップはたわわに実らせ熟して赤やオレンジの色を濃くさせています


  お庭の見頃を迎えていたり、展示会へ行ったり、コマツガーデン(山梨)主催の、バラの家 店長 木村 卓功(たくのり)さんと後藤みどりさんの対談・講演会に行ったりと、バタバタしているうちに、シーテックから時がかなり過ぎて・・・。

ブースでご一緒した方々に、「ブログ載せるので写真撮らせてくださいとか言って回ったくせに、全然ブログ書かなくて、ごめんなさーい

少しずつ書いていきますね☆


  シーテックジャパン、大まかに言えば、大企業から中小企業まで、色々な会社がそれぞれの最新技術やオリジナル技術・製品をお披露目するイベントです。

常総市の千姫は、茨城県圏央道沿線の立地PRと茨城県の観光PRのお手伝いに行ってきました。

常総市の水海道千姫だけでなく、もちろん茨城県各地のミス○○(観光大使)が日替わりでPRの活動をしてきました


JUGEMテーマ:日記・一般
 
|23:06| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 千姫 - -
スポンサーサイト
|23:06| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://13-senhime.jugem.jp/trackback/143
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.