| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

常総市(茨城県) いいとこいっぱい 千姫が見たもの


第13代水海道千姫さまとして、2009年12月〜2012年3月まで茨城県常総市の観光大使をすることになりました♪
せっかく選ばれたから、貴重な体験・経験、ブログにしちゃいます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
第14代 水海道千姫さま 募集中♪

  今朝起きて、冷えた体を温めようと寝ぼけたまま居間へ行くと、冷蔵庫に私の写った写真のチラシがバーンと!
第14回「観光大使千姫さま」募集チラシ
貼り出されてました

ビックリして目が覚めました・・・。

母いわく、今日の新聞折込に紛れていたので、父が冷蔵庫にマグネットで貼ってくれたと。

新聞をとっている全家庭(常総市内、もしかして近隣市内も?!)に配布されてると・・・・・・・・う〜ん、恥ずかしい


  そう、常総市の観光大使、第14代水海道千姫さまのコンテストが開かれるんです

例年であれば秋に開かれるコンテストでしたが、地震の影響などもあってか、今回からは1月にコンテスト4月から活動開始です。

第13代水海道千姫さまの、私の任期も、年度末の2012年3月までに延長されました。

次期千姫さまの応募は12月28日までと募集期間が短いので、早めに申し込んでね♪(応募用紙はコチラ

詳しくは、常総市観光物産協会のHPをご覧下さい。


  ちなみに今日は、常総市内ではないのですが、お隣守谷市にある有名なおそば屋さんの「鬼怒川竹やぶ」に行ってきました。

おいしいし、雰囲気も良いし、お庭もステキ、お店から見える景色も素晴らしい

是非行ってみてね♪






JUGEMテーマ:日記・一般
|00:41| 日々のあれこれ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 千姫 - -
スポンサーサイト
|00:41| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








きたーーーー!
千姫のオーディション。
あっ、、、万姫の任期は、永久的でした。応募できなくて残念。

千姫、ご苦労さまでした。大変な任務だったと思います。あなただから、出来たのです!!!
これからも、応援します。

by 今回は、チラシだけでも欲しいぞ万姫

posted by ながたあけみ | 2011/12/05 9:39 PM |
万姫さま、どうぞ千姫まで降格してきてください(^v^)v
チラシあげますから、是非、応募してください♪
チラシ受け取ると、応募義務が生じますよ。

応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしまーす♪
posted by 千姫 | 2011/12/05 11:12 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://13-senhime.jugem.jp/trackback/149
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.