| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

常総市(茨城県) いいとこいっぱい 千姫が見たもの


第13代水海道千姫さまとして、2009年12月〜2012年3月まで茨城県常総市の観光大使をすることになりました♪
せっかく選ばれたから、貴重な体験・経験、ブログにしちゃいます!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ミスコン開催!!第14代水海道千姫さま 締切12/28!!
この記事は、事情により今年はとても短い募集期間になってしまった、常総市の観光大使を決めるコンテストの事を、一人でも多くの方に知っていただき、一人でも多くの方に応募していただけるようにと思い、アップしております。
常総市の観光課、観光物産協会の方にも記事を見てもらい、掲載しております。


茨城県常総市の、ミス常総を決めるコンテストが1月22日に開催されます!!
任期が2年なので、2年に1度の募集なんですよ。

第14回「観光大使千姫さま」募集チラシ
今年の特徴は、なんと言っても応募期間が短い!!
それはつまり、それだけライバルも少ない?!
ミス常総になれる、チャンスです!!

どんなお仕事をするのかっていうのは、このブログをちょこちょこと見てもらえれば分かります。

賞金は15万円!!

それに、公務はボランティアでなく、ちゃんと交通費もお手当ても頂けます。

だから、常総市内に住んでいなくても、旅費を心配しなくても大丈夫。
第13代千姫さまの中には、八王子から来ている人もいますよ♪

常総市を盛り上げて、イベントを盛り上げて、楽しくPR活動に参加してくれる方、大募集中。
締切は12月28日までなので、もう迷っている時間は少ないよー。

第14代千姫さま申込み用紙
詳しくは常総市観光物産協会


ブログ、お引越しします↓



JUGEMテーマ:日記・一般
 
|01:02| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 千姫 - -
|01:02| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://13-senhime.jugem.jp/trackback/151
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.