| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

常総市(茨城県) いいとこいっぱい 千姫が見たもの


第13代水海道千姫さまとして、2009年12月〜2012年3月まで茨城県常総市の観光大使をすることになりました♪
せっかく選ばれたから、貴重な体験・経験、ブログにしちゃいます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

お正月休み明け、常総市の観光課から嬉しい報告が入りました。

第14代水海道千姫さまの募集、1ヶ月もないわずかな期間の公募ながら、20名以上の応募があったとの報告です。

一時は、なかなか応募者がこないと聞いていたので、どうなる事やらと心配していましたが、来年度からも常総市を元気にPRして、応援してくれる素敵な千姫さまが決まりそうです

最終選考は1月22日なので、新たな千姫さまが決まりましたら、またご報告いたします♪


JUGEMテーマ:日記・一般
 
|00:29| 日々のあれこれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 千姫 - -
スポンサーサイト
|00:29| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://13-senhime.jugem.jp/trackback/153
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.