| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

常総市(茨城県) いいとこいっぱい 千姫が見たもの


第13代水海道千姫さまとして、2009年12月〜2012年3月まで茨城県常総市の観光大使をすることになりました♪
せっかく選ばれたから、貴重な体験・経験、ブログにしちゃいます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
平成24年賀詞交歓会
平成24年1月13日(金)、今年はきぬ総合公園水海道総合体育館「賀詞交歓会」が行われました。
ちなみに去年は石下の豊田城で行われました。


  これで3回目の賀詞交歓会です。
本当ならば、去年の秋で水海道千姫さまの公務を、新しい千姫さまと交代していたはずなので、3回目はなかったのですが。
でも、最後だと思うと、感慨深かったりもします。


  
  写真は、会が終わってからしか取れなかったのですが。
今年も大勢の皆さまにお越しいただけました。
多くの常総市民の皆さんとお話をさせていただくのも、これが最後なのかなーと思ったりもしました。


  多分、この賀詞交歓会が、常総市内での第13代水海道千姫さまの最後の活動になるかと思います。
4月に行われる千姫まつりのPRが今後スケジュールに組まれれば別ですが・・・。


  もうそろそろ、22日には、新しい第14代水海道千姫さまが選ばれます!
素敵な方が選ばれるといいなと、ワクワクしています☆


JUGEMテーマ:日記・一般
 
|01:15| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 千姫 - -
スポンサーサイト
|01:15| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://13-senhime.jugem.jp/trackback/154
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.