| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

常総市(茨城県) いいとこいっぱい 千姫が見たもの


第13代水海道千姫さまとして、2009年12月〜2012年3月まで茨城県常総市の観光大使をすることになりました♪
せっかく選ばれたから、貴重な体験・経験、ブログにしちゃいます!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
第14代千姫さま決定!!
1月22日に、第14代常総市観光大使千姫さまが決定しました!
名前も、「水海道千姫さま」から「常総市観光大使千姫さま」に変わり、一段と素敵になりました♪



写真は常総市観光物産協会のものです。
詳しくはそちらをご覧下さい。

今回は4人、しかもそのうちのお一人は高校生です!
皆さん常総市内の方ということで、きっとそれぞれ常総市の良い所を思い切りPRしてくれるかと思います。


世代交代なので、ブログ、お引越しします↓



JUGEMテーマ:日記・一般
 
|00:20| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 千姫 - -
|00:20| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://13-senhime.jugem.jp/trackback/155
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.